メールでのお問い合わせ

----------------------------------------------------------

弊社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)を冬期休業とさせていただきます。

冬期休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降のご対応となりますのでご了承ください。

期間中はご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------



製品や修理のお問い合わせを承っております。お問い合わせいただく際は、下記の内容をよくお読みになり、ご理解・ご同意の上お問い合わせください。


【個人情報の使用目的について】

メールでのお問い合わせについて、下記の使用目的のためにお客様の個人情報を収集させていただいております。

  • ・ お客様へのメール、お電話、お手紙などでのご連絡
  • ・ お問い合わせに関して、関係するグループ会社からのご連絡
  • ・ 製品、サービス内容向上のためのお問い合わせ内容の利用

※プライバシーポリシーはこちらのページよりご確認いただけます。


【注意事項】

  • ・ お問い合わせ内容によっては、回答をお電話でさせていただく場合や、回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。お急ぎの場合は電話相談窓口をご利用ください。
  • ・ 弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ 弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。